忍者ブログ

アトピーにも整体院

免疫上がるよ

自律神経に異状あり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自律神経に異状あり

イスに座ったまま、かかとをあげてゆっくり下げるとガクガクっとなると思うのですが その感じが、最近肩や腰あたりにもでてくるようになりました ー


肩は、上にあげてさげるときに 腰は下にあるものを拾うとか、イスに腰掛けるときとか なんだか全体も前よりガクガクする気がします…

前はそんなことなかったような気がするので気になっています。

あと、手がピースするだけで震えるように・・・。

前に自律神経失調症みたいな感じだと医者に言われたことがあり この症状もそれなのかなと思うのですが 気になって、受験勉強もなかなか集中できないので・・


ちょっと困ってます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R