忍者ブログ

アトピーにも整体院

免疫上がるよ

頭痛がたまに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

頭痛がたまに

最近たまにフッーと頭痛を感じるようになりました。

特に気になるものでもなかったのですが、、、

今年の6月頃から起床時に首、肩の強烈なハリ・コリ、それに伴うと思われる頭痛を感じ、それは朝食を摂り、 朝の活動を始めると幾分緩和されてます。

これは更年期か・・

 しかし、毎日ではないものの、出社してしばらくすると、めまいというか、倦怠感・脱力感が 襲うことがありました。

酷いときは強烈で、何もすることができなくなります。 

医者にはいってみたけど そこで、首・肩の痛みをほぐす薬と睡眠薬を処方され、しばらく様子を見ることになりました。

こんな微妙な症状は更年期のような症状ですよね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R